スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産祝いの絵を描き上げた!

どうも狸奴です!お久しぶりです!!(`・ω・´)キリッ
今回は以前の記事に「出産祝いの絵を描くぞ!(多分)」と報告&宣言をしました。
そしてその後どうなったかと言いますと、厚塗りをしてしまう私には…
・色紙のような水に弱い材質に描くのは無理
・色の境目がにじみ易い、塗った所が目立たない水彩絵の具は自分に合わない
・下描き線を多く描いてしまうと、水彩絵の具では隠しきれない

のように、自分に合わない点が多かったため、使う素材を全て変更しました(泣)

実際使用したモノは

・「キャンバスボードF0サイズ(140×180)」
・「アクリルガッシュ5色(赤、青、黄、緑、白)」

になりました。

そしてアナログ&絵の具を久々にやって出来上がったモノがコチラになります↓
とり
うむぅー…画像編集が上手く出来なくて本物より見栄え悪いなぁー…(`‐ω‐´;)
そしてなにより久々の筆描きは難しかった…(´Д`;)

色々と苦労しましたが、なんとか完成したので親戚にプレゼントしました!
喜んでもらえると良いなぁー♪(*´ω`*)

まぁそんなこんなで今回はこんな感じで終わりたいと思います。
次回は最近ハマっているモノの上達が良ければ、作り方も含めて載せたいと思っています!
では次回も宜しくお願い致します♪(`・ω・´)ノシ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

狸奴

Author:狸奴
狸奴と書いて「リド」と申します。
美大を卒業し、羊毛フェルトとイラスト等を中心とした作品作りをするフリー作家です。このブログを通し、様々な感性を持った方々と自由なコミュニケーションが出来る場所を目指し、機械が苦手ながらもはじめました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。